いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

赤い口紅

 

似合わないのでつけませんが

赤い口紅が似合う女性が羨ましく思うときもあります

そもそもきらくお化粧はしない主義なので

スッピンで出歩くので女捨ててます

個人的にレッドソールとかも好きです

有名なレッドソールのブランドのiPhoneケース好きで買いました

 

土曜日になるといつも思ってた

教会に行きたくないって

まぁいつも行くんですけども

なんで行きたくないかはさておき

 

きらくのApple Watchのバンドの色は黒です

買った当時のまま

赤が欲しいのですが予算がないので

あともう一つ

黒でつけ続けるもう一つの理由

これはきらく個人の理由ですが

 

トリアージという医療用語があります

 

その用語の黒色の意味は

死亡です

 

きらくはこれをつけて初めて生存者という自分の認識の中動くのでまだ黒でいいのです

赤は重傷者?というか最優先の人たちですかね

 

きらくはまだ最優先の人たちと自分で思ってはないので黒のタグでお願いしたい🏷

 

もちろん実際に瀕死の時はこんなこと言ってないんだろうなーって思いながら

いくら地雷がなくて好きでも

モツがでてたら流石にこんなこと言えないんだろうなーって思う

 

希死念慮が消える日が来ればいいけど

消える日が早いか

自死するのが早いか

 

まぁでももし叶うなら

従者に感謝と想いをなんてありえないことを言います

過去を美化する癖はやはり小説家だからかね