いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

小さなペストマスクの持ち主は

はい

きらくです

ちなみにツインズですが

その後無事に風呂場でそれらしきものを見かけたのでお家に帰ってきてました()

 

f:id:kuhaeru:20200928132045j:image

 

かなりわかりにくいのですが

骨格の写真をいただいたときにおもったこと前歯の尖り具合が完全にペストマスク()

なかなかこういったレントゲン写真もらうことないので歓喜してましたが

自由診療で矯正をする予定にしていたきらく

保険に変わりました w

 

行く前にざっと調べてたんですがまさか自分がそれに該当すると思っておらず

というか認可の病院が近くにないと思ってたのとあったとしても今の病院がいい(または系列がいい)とのことで話を進めてたんですが

骨格からの出っ歯さんということは知らなかったので

検査等をしてはいそれでは今から矯正して行きますよという段階で切り替え

まぁ系列の方でやるにしても最低限型とか取り直すらしいので

まぁその辺は別に全然いいのですが

個人的に全身麻酔で手術ってのが嬉しい()

まぁ先生はびっくりされてましたが

後ろ向きな方が多いようで

 

きらくは小さい頃に手術の経験もあります

なによりまぁ口ピアス、鼻、胸元、ヘソに金属を入れるような奴なので()

寒かったことだけは覚えてます

 

もし矯正で悩んでる方がここにくることはないと思いますが参考になればと

あとは記録ですね

 

ちなみに骨格が小さいので頭も小さいらしく

だから脳みそ使いすぎたら冷えピタ貼らんといけんのかなーと思いました🧠