いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

どれだけの人を狂わせたんだい?

そう言われた気がした

 

きっとこの先も自分の都合の良いように捉えて前に進むんだろうな

 

あいつはこれくらいじゃへこたれない

必要なら崖から突き落とす

それが主人の役目だから

 

最近はよく水槽の脳の事をよく考えてる🧠

仕事中である🧐

だからこれも全て科学者の気まぐれにすぎない

怒られても最近はあまり感じなくなった

たしかに怒りは感じるがすぐ収まる

ある意味そういった点も支援を受けてるので普通のところよりかは摩擦は少ないかと思うけど

なにぶん怒りの沸点が低いものでして😌

 

一歩引いた目線で見れる

これは実験なのだと

そう思うと何もかも穏やかに過ごせる

そう全ては科学者の気まぐれ

 

だからあんまり周りに何を言われても感じない

心が枯れ果ててるのにもっと枯れ果てるよと心配されても何も思わなかった

私以外の誰かに対して言われてるような気がして

すごく穏やかな気持ちでしかなかったのだから

病院から海を見ながら穏やかな気分で

嗚呼、海に入ったら

母なる大地に包まれて安らかに死ねるのかな

なんて呼ばれるまで安らかに考えてた

そのおかげで薬が減らされて絶賛ハイな薬中💊

家の人になんでそんなにハイなのかねと言われるほど

 

めちゃくちゃゴキゲンやった

 

仕事中はむしろ力任せにトンカチ🔨を振り回してそんなに叩かなくて大丈夫と言われるほど

人を殺すように力任せに叩いてたので🧐

リズミカルにと言われてもリズム刻めなすぎてもはや動きの悪いロボット🤖👎

 

やり方は少しずつ身体に叩き込むしかないかな

まずは基礎をゆっくりでも覚えないとな

ちなみに職員さんのおかげもあって割と不良の見極めの質問は減ったかな

今日はわざわざ実物を近くにセロハンテープで貼っててくれて実際に触れる位置にあったのは助かった

説明を聞いてもよくわからないので🧐

これでもIQは高いはず??

本当に天才なのかたまに不安になる?

いやお前本当に天才なのか?はいつも自問自答ですね🧐