いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ついにやらかした

手の爪を剥いでしまいました🤦🏼‍♀️

まぁ正確にはジェルなんで痛くないんですがf:id:kuhaeru:20210405220253j:image

気になりますね個人的にこれ以上剥がないといいんですが

ネイルサロンまでもう少しあるので

 

さて今日は面接に行ってきました

結果はどうかよくわからないんですが

それよりなぜが診断書をもらいに行かないといけなくなり

土曜日病院→明日も病院→また数日後病院

という病院嫌いにはとんでもない病院のオンパレード

そして合間に歯の矯正の方にも行きます

 

もうこれはオランダに行くしかねぇな🧐

 

実はこの度初めて面接で診断書を提出してもらいたいと言われました

先方もどういった対応をしたらいいのかとか長く続けてもらう上での注意点が知りたいとかで

こんなことなら隠しとけばよかったかなと思いながら

通院されてますかって聞かれた時にサラッと精神的なので行ってると言ってしまったので

それよりきらくは矯正歯科に通院してること言うの忘れてたという

もはや歯医者は通院という位置づけじゃなかったんだよな

でも定義的にいうと通院だなとあとから気づきましたが

 

でも実際最近のところなんの病気で病院に通院してるかよくわからないんですよね

本人なのに

というよりきらくはクレンジングバームを買いに行った時に思いの外高くてそのショックが癒えない中診断書の提出をしてほしいと言われて余計ショックでしたね

いや診断書って高いじゃないですか

過去に一度診断書もらいに行ったことありますが

インフルの時

めちゃくちゃ高えってなったんで

 

これで面接受からなかったら笑うしかないですよね

ただ電話では長く続けてもらいたい為にとかで言われてたのでどうなのかなと思ったり

 

病院嫌だな

普段なら喜んで行くんですがコロナということもあり漫画読む気になれないんですよね

いつもの病院漫画多いから行くのルンルン🥳だったんですがね