いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

きっとこれも甘え

家の人がパートで働いて1カ月

もう次のいいところ探そうかなということになり

家で唯一仕事が勤続な父から言わせれば私も母も甘えてるという話に

まぁ母は6ヶ月以内なら合わなければやめてもらってもいいって言われたという不思議な職場だなと

 

まぁ結局それはきらくも一緒のことで

父が辞めたいならやめたら?と

そうなったらなんでもやるよって

言っても結局はピアス可とか

介護は嫌とか

選んでる時点で甘えなんだろうなと

 

それにきっとサイコパスという言葉にも甘えてるというか

逃げ道を作ってる節があるよね

だからまぁパラサイト系サイコパスなんだけどさ

誰かに寄生しないと生きていけないド底辺のサイコパスなクズに仕上がってしまった

 

甘えとか

何もかもどこで間違えたのかね

どうして仕事続かないのかなーって考えても答えは出ないし

 

それなら死んだほうが楽なんだろうなーって目先の欲に囚われてる時点で甘えか