いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

トラウマと性癖についてサイコパス的にみたら

個人的になんですが

サイコパス(自称)であるきらくがみた感じです

 

めっちゃくちゃ個人的ですがトラウマと性癖は密接なのかなと思ったり

 

まぁでもドラマとかでよくあるレイプ後自殺とかは虫唾が走るのでやめて欲しいですね

トラウマというかレイプ経験者としてですが

達磨になる同人誌みてもトラウマにはなりませんでしたが

人とトラウマのベクトルが違うんですかね?

 

基本的に何事もオープンなことが多いので親にも相談しましたが何もしてくれなかったなと

今覚えばもう最初から何もしてくれない親だったということが分かってたんですね

幼い頃のきらくにはそこがわかりませんでしたが

ないとは思いますが

もしレイプ被害に遭われて親御さん等に相談しても何もしてくれなかったからといって泣き寝入りしないで下さいね

どうか親が何もしてくれないからそのままが1番良くないのかなと思います

頼れる大人が居なくてもたくましくいきたいものですね

 

とまぁ別にきらくの場合その相手を怨んでませんとは言い切れませんね

許したといってもここまでのサイコパスに仕立ててくれたことは嬉しいですが

結構根に持つタイプなので

地獄に落ちて下さいねと思います

まぁ人を呪わば穴二つって言いますからね

きらくは地獄に落ちるの確定なので別に構いません

むしろ地獄は死んでからですからね?😊

自殺者はもれなく地獄らしいので

生きるも地獄死ぬるも地獄ですね

まぁでも道連れにできるなら嬉しいに越したことはないので

こういうところは個人的にサイコパスで良かったなーと思う点ですかね

 

どうせ地獄に落ちるなら1人2人道連れにしても怒られないでしょう

 

そんなきらくですが実は

鬼灯の冷徹や死役所とか死後の世界のテーマの漫画が好きでたまに読んでました

特に死役所は最後の走馬灯のページでボロボロ泣くほど泣き虫です

 

まぁ何を言いたいかというと

サイコパスにも心があるんだなーってのを当時の幼心の時に思ったという話ですね