いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

雨の日に吸えない煙草

もう飽きたのでそろそろハイライトが恋しくなってきましたね🧐

まだ開けてない一箱丸々あるんですけど😌

雨とかよだれがついたら手についたので一度大変な思いをしたことがありますので

ちぎったりすると唾液でつきますね

多分紙の問題かなぁと思いながら

気をつけないと手が汚れるある意味扱いづらい煙草

ハイライトも扱いにくいとみんないいますけど🧐

灰が落ちやすいとかなんとか

あんまり感じなかったけどなぁ

 

まぁもう一箱なんとか自分で消費してから次のにしようかな

煙草離れかなぁ

 

さて大好きなドラマ版ハンニバルのサントラをついに買いました🥳🙌

めちゃくちゃ最高🥰

f:id:kuhaeru:20220109134130p:image

CDは高いのと全部揃わないのでiTunes Storeでお世話になりました🙇‍♀️

お金そんなに余裕があるわけじゃないのでとりあえず1つだけ

昨日病院に行ったらたまたまサントラの一部がが流れてて思わず忙しい受付の人にタイトルを聞いた🤦🏼‍♀️

バッハのコルトベルク変奏曲でした🧐

実は聞く前に自分で調べようとしたんですけどいざ調べようとしたら名前を呼ばれたので致し方ねぇと思い聞きました

忙しい中対応してもらって申し訳ねぇ

まぁそんなこんなで長年気になってたタイトルがわかってよかった🙌

そして可愛いリンゴカードも買えた

あれステッカーになってるの知らなかった🧐

とりあえず今回のは好みのやつなので取っといて何処かに貼る予定(多分どこにも貼らない)

もう一種類好みがあったので今度狙ってみようかな🧐

 

今後もハンニバルのサントラは少しずつ集めてゆくゆくは6種コンプ目指す💪

Amazonで買おうとしたら古すぎてプレミア価格になってたので🤦🏼‍♀️

取り扱いないやつとかもあり諦めた😌

 

今度レシピ集も買わねば🧐

最近少し散財しすぎてるのでしばらく先かなぁ

お願いしたコミケの本代とかもあるので

 

とりあえず2月に所用で入院するのでその時にHulu契約してハンニバル全シリーズまた観よう

時間あって暇だろうからな🧐