いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

裸足の灰被り

きらくは年中素足です

素足にスリッパ

というより靴下が嫌いで履くことを極力したくないタイプなせいもあり

冬でも素足にスリッパ

というスタイルで年中過ごすのですが

周りの人も言われる限りですが

寒いのです❄️

きらくも寒いです

でも靴下は履きたくないので結局スリッパになるという

靴下を履くことがあるといえばハイヒール  、ブーツ、あとたまに人様の家に上がる場合(よく忘れるので靴下をカバンに入れてます)

基本素足にスリッパのせいで冷えます

 

そしてきらくは便秘症なので稀に乳酸菌のサプリを飲むのですが

いかんせんそれを飲むとトイレが近くなり()

便秘どころかトイレ通い

そして歯磨きもあり余計にトイレ通い

本末転倒というかなんというか

素足のシンデレラは毎年素足で後悔しますが靴下を履けるほどの我慢はできず

ちなみにヒール等で靴下を履いても用事が済めばすぐ脱ぎます()

というか便秘解消のために乳酸菌サプリ飲むのにトイレ通いになるのどうにかなりませんかね🤔

 

きらくはトイレ好きなので良いのですが周りの方が心配されるので流石にそれは申し訳ない

たいした体調不良ではないので

 

まぁこればかりは運動不足のきらくがいけないのですが

いかんせん階段の上りで死人になるきらくは未だにお部屋引きこもりでストーブの前を占拠するのであった

 

さて来るクリスマスに大役を任されてしまい緊張してるというよりどうしたものかと悩ましいですね

勢いでOKを出してしまいうーん🧐ってなってます

実はきらくは人の前に立つのが得意ではないのです

あがり症なので

さてどうしたものか