いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

待てができないサイコパス

 

待てができないので何事も結果を急ぐタイプです

といより待ってると胃が痛くなったりして気が狂うので早く教えてほしいから待てないのかなと

 

小説を書いてるきらくですが

どこかに応募しよう等は思わない為身内のみのひっそりした小説です

きっと作品たちは陽を見ることはないでしょう

オリジナル作品の他にオマージュや二次創作等もやってます

細々とやらせて下さい

 

きらくの10万円の使い道について少し話し合ったのでこちらに

5万ほどピアス代に充てて

残りは病院やネイルサロンで使うようになるだろうねー

ピアスに5万もかかるのはですね

きらくがいつも使用してるピアスがアナトメタルという高級ボディピアス のブランドなので

個人的にすごくお奨めて可愛いです

お値段は張りますがその価値はあると思います

ちなみにきらくはここのアイレットがどうしても欲しかったので16ミリまで拡張して購入しました

不便もたくさんありますがまぁ気長に付き合ってます

小さな丸い金色の玉以外は全てアナトメタルのものです



f:id:kuhaeru:20200610142002j:image

f:id:kuhaeru:20200610142045j:image
f:id:kuhaeru:20200610142041j:image

 

ネイルサロンで深爪矯正をしてるので

手の爪は毟り取りませんが足の爪はめちゃくちゃ毟ってしまうきらく

そして絆創膏の消費量も多く

あとサンダルをよく素足で履くので見た目がとても悪い

人差し指をよく毟ります

足の爪柔らかいみたいで手の爪で毟ってその後ピンセットで毟るという悪循環

痛いのですがね

むしる時だけは無心なんです