いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

お天気のいい日に外に出ると死人

昨日何日かぶりに外に出たんですが

日差しが強すぎて日傘を差しまして

パゴダ傘をさすのでめちゃくちゃ目立つんですが

中がアリスだし2人分くらいあるし

デザインが好みだったので買ったんですが

この辺りではあまり見かけないせいかめちゃくちゃ目立ちます

 

そんなきらくは昨日

サーティワンでアイスを食べました

イースター限定の5つのやつです

サングラスにマスクという不審者ちっくなきらくに笑顔で接してくれる店員さんすごい

そして順番まで聞いてくださった

分からなかったので適当でいいですという始末f:id:kuhaeru:20200425075035j:image

わかりにくいですがきちんとしたに1つ入ってます

 

いつもなら歯医者の後にソフトクリームを食べに寄るのですが昨日アイス食べたので今回は見送りですかね🤦🏼‍♀️

美味しかったのでいいんですが

昨日のアイスはお昼ご飯になりましたとさ

 

早く起きれた日が珍しいなと思いながら

昨日は小説の小話書こうと思ってたのに

昨日家から出たからか疲れてやりませんでした🧎‍♀️