いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

カフェイン中毒とサイコパス

最近よくスタバに行くようになったきらく

ここ2.3年?くらいでお砂糖なしのコーヒーが飲めるようになり

まぁでもカフェラテはガムシロップ3つも入れる甘党野郎なんだがなwwww

敏感な味覚の持ち主なのでコーヒーをよく愉しんでます

とかっこいい事を言いたいのですが実は

スタバカードを作ってStarrを集めてます

ゴールドになるといいらしいので?

なかなかまだたまらないが

カードを作ってからはもっぱらドリップコーヒーしか飲まないので

 

最近はフードにも手を出してみたり

個人的にバターミルクビスケットが好きです

 

本当はカティカティにバレンシアシロップ入れるのがこの時期は好きなんだが

いつも行くお店にバレンシアシロップがないという😇

 

長時間と言っても1.2時間くらい作業することがあるのでステンレスボトルに入れ替えていつも動く

氷が溶けにくいし冷たいからね

 

さてきらくはわりとカフェインをよく取る方かなと

以前は車にモンスターが常備してあったくらいなので

最近はモンスター離れしましたが

冷蔵庫に眠ってるモンスターたち

トイレが近くなるのでwwww

 

気のせいかもしれないのですが

サイコパスとかの人ってカフェイン好きな人多いような気がするが気のせいかしら

きっとドラマの見過ぎかな