いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

やはり顔を削るなら間男にしたほうが

ネイルの話です

顔を削ると言っておりますがネイルのオフの話です

 

実は以前より痛ネイルを検討しておりまして

ただその人を描くにあたり色々と情報収集も兼ねて調べてはいたのですが

大元となるものの痛ネイルとなるとあるのですがその特定の人になるとほとんど出なかったのでデザインから自分で放り出しているんですが

いかんせん絵が苦手なのでデザインとかあまり得意ではなくて

表現が下手なのかな

小説ならほんほんでるんだがな

 

ということと推しの顔を削るという事実に耐えれそうにないのでデザインでは顔を入れないという話をいつもお世話になっているネイルサロンの方とお話をしていて

 

最近ハマったものの痛ネイルが結構出てるので

まずはそれをやってどこまでなら耐えれるかという事で

間男にしようかと←

 

ここでは詳細は省きますが

上の人は正妻なんです

はい

 

なのできらくの中では

正妻以外の推し=間男という

かなり複雑というか雑な思考回路なので

 

ネイルデザインというのは見てるだけで楽しいのですがどうしても気になる点が一つ

落とす時辛くないのかなと

推しの顔とかも結構描かれてるし

削るという行為があるので(ネイルオフの際)

そこまで考えてたらそんなこと出来ないのは分かってはいるんですがどうしてもそこがわからないからダメだなぁと思います🤦🏼‍♀️

 

まぁ何はともあれきらく自身は正妻の顔を傷つけるのも嫌なのでましてや削るというのはきついなと個人的に思ったということでしたとさ