いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

コロナに物申すこと

すごく個人的な理由で申し訳ないが

同志会の予定してた場所に行けないショック

まぁこれをウイルスにあたっても意味ないんだけど🦠

 

話は変わりまして

きらくは思った

物を捨てるADHDはすごくいいと思うが

ただその後だよな

すべて捨てて結局買い直す→お金かかる(一時的)

これが許せない

まぁこれはきらくが特定の人に抱くだけで

ADHDの人に抱いてるわけではないので

そこはご理解頂けたら

 

まぁ多分こうなるのがわかってあの時嫌そうな顔をしたんだろうなと

 

ちなみに少し前に実験のためにApple Watchを購入しました🧫

3ですが

実験内容は伏せます

秘密主義と言いたいが

実際は使い方がいまいちわからない機械音痴なだけです

 

さて明日はボスのお花見🌸

晴れますように☀️