いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

殺人鬼には足枷を

 

ラプンツェルを何度も見たのにテレビでやっていると毎回見入ってしまうきらくです

 

歴代のプリンセスの中で一番好きなのはもしかしたらラプンツェルかなと思いながら見ておりました👸

昔はアリエルが好きだったんですがね

 

アリエル(シンデレラ)→ラプンツェル→エルサ→ラプンツェルですかね

 

ラプンツェルには大変失礼ですが

少々色々なところが似てるせいか親近感を覚えます

過去に金髪をしばらく続けてた時や歯並びが少し他のプリンセスに比べれば悪いかなーなんて思って見てました

特に塔から出て嬉しくて喜んだり

家に帰らないとって落ち込んだりするところはきらくもあんな感じで浮き沈み激しい時があるので似てるなって思いながら

 

エルサはどちらかというと

強い女性というイメージをアナと雪の女王を見て思いましたね

女王として

長女としてしっかりやらないとみたいなところが

どちらかというとオラフが好きでしたwwww

 

まぁそんなラプンツェルを見ながら思ったのが

殺人鬼に白馬の王子様は現れるのかなと

 

ラプンツェルはユージーンが現れて王子様になりますが

白馬であるマキシマスも居ますし

 

いつか王子様が来てくれるのかななんて淡い乙女心を持ってますが

きらくにはきっと訪れない事なんだろうなーと思ったりもします

 

明日は虫歯が見つかりまた病院ですが

歯科矯正を申し込んできます

痛いの嫌いなきらくははたして痛みに耐えれるのか?

完全に歯並びが良くなる事はないだろうと言われましたが

トランスヒューマニズムはまだ時間がかかりそうなので

個人的にはチャーリーとチョコレート工場のウォンカのような矯正器具が良かったんですが親に反対されまして

普通の一般的な矯正器具になりました

 

まぁ精神は細いのか図太いのかわかりませんが

分厚い助平本を教会で平然と読んでます

暇つぶしと本業の方も兼ねてるので

楽しい本なので見てて飽きません

 

まだお家番が多いので図書館で借りることができてよかったです