いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

こうしてサイコパスは小さな徳を積む

人殺しに人助けなんて無理があるだろw(まだ前科はありません)

 

夏の季節になるとセミが出てくるのですが

たまたま出かける途中にセミがひっくり返ってたのでさわれないきらくの攻防

その辺にあった金属の棒で木まで誘導するもうまくいかず

羽が乾ききってないやつだったからな

パタパタしてたけど

 

虫がというより動物全般があまり得意ではない

猫と蛇は好きだが

誤って殺したらいけないので

杞憂ならいいんだけどね

ということで極力触らないようにはしてます

まぁセミからしたらええ迷惑やろうな

自分の行きたい方向とは逆に突き回してってされたら

大きな木にされたらどうしようもないし

まぁ人間にとって徳に見えても動物にとってはそうじゃないかもしれないからな

 

きらくはきっと身勝手

 

追記

セミを帰りに見たらひっくり返って固まってたからやはり人が手を出すべきじゃなかったと反省

まぁ他の人に頼んで木に乗せるときに触ったのがよくなかったよな