いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

どうか親の話はしないで下さい

虫唾が走るので

 

きらくは他人にぶつけないほうがいいのかなーって思ったりしてあまり必要以上に言わないように気をつけてるつもりなんですが

いかんせんコップの容量はとてつもなく小さいのですぐ溢れてしまいます

結果すぐ相手に必要以上の事を言います

 

病気のことを周りのせいにしない様にと思ってましたが

きらくは聖人君子ではないので

周りのせいにしました

これは他の人たちとやってること一緒だなーって思いましたが

怒りで我を忘れてる時はそこまで冷静じゃないか

ニートには高い病院代もなんとか捻出させてましたが(2ヶ月に1度なので高額)

先発品にお世話になりまくってることもありとてつもなく高い(薬代)

正直効いてるか分からないですが昔よりマシという点では効いてるということで

まぁそのお金の点を話したら

「助かってる」と言われ

あ、申し訳ないって気持ちはないんだなーと思い怒る

 

過去に歯科矯正を検討して金額を聞いた時も今回お願いした金額よりはるかに安くて

歯科矯正のお金も借りるだけなので

学生の頃なら払わなくてすんだのに

周りの子供を見てくれない親と周りの子供を見過ぎで比べる親

家庭内暴力と自己破産の親から生まれたわたしは一体何が生きがいなのでしょうかね

まぁパラサイトサイコパスなので家を出ようとかは思いません

宿主を食い散らかして食べれなくなったらでます(クズなので)

 

まぁーこんなこと言ってもなんとも思わないのかなーとか思うこともあるけど

どうせ1ミリも伝わってねーんだろうなと

 

自分の子の歯並びの悪さにさえ気付かない親ですもの

 

長いネガティブな話が続きましたが

良いことを一つ

もうすぐ深爪矯正卒業の目処が立ちました

20代にもなって爪噛み癖が治らなかったきらく(親も爪噛んでます)

ついに約1年の深爪矯正に終止符?

まぁ足の爪は剥ぎ回して血まみれな上に爪のないところが多いですが

とりあえず再発を防ごう(また深淵に戻ってしまわぬように)