いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

機種変しました

あの後14のブルーにしたけど

懸念してた片手持ちもギリできるし

今のところ落としたことはないので

軽いし良かったなと思う

 

バッテリーの持ちは100%から少ししか使わなければ2日持つかなって感じですが

使い方がハードなので夕方には電池なくなる

 

あとハードすぎる使い方といえば携帯で電話しながらSNSの徘徊すると携帯が熱くなる😇

 

多分ワイヤレスイヤホンを使ってるので余計熱くなるのかなと思ったり

まぁ熱くなるので気にせず使ってたらアリエルのお気に入りのグリッターケースに気泡が入ったので

高いブランドのケースにしてる

MagSafe対応だったので今後はマグネットのモバイルバッテリーも視野に入れてます🧐

重くなるかなと思って二の足踏んでる

ケースのデザインも好きだからってのもあるけど

 

ちなみに11Proででかいでかいと言ってたから心配してたけど大きさはあまり大きいと感じない

多分11で検証した時より軽くなってるのかなってのと角張ってるから持ちやすいのかなと

 

意外とお気に入りのケースがサイズ該当しなくて泣く泣く諦めることも多々あるけど本体の色気に入ってるからとりあえず2年は頑張る💪

2年使うという約束で買い替えたので😇

 

とりあえず両手持ちはたまにするのでこのまま落とさずに行きたい

欲しかったiPhoneケースも付けれるようになったからよかった

実物見てから買ったけど

いっぱいケースあるから断捨離しないと😇