いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

世界は理不尽の暴力

否定はしないしそれを受容してみんな生きてる

と思うがきらくは例外かな

 

そろそろ潮時かな〜と思いながら就労移行に通い続けてる人

まぁ周りから朝からおいでよと言われるのが嫌なんですけどね😌

お昼ご飯済ませてから家を出るスタイルを連日してるので

まぁでもぶっちゃけ理由なんてパンに飽きたからとかなんですよね

実際ほぼ毎日ローテーションでパンを食べてる

気に入ったものというか一度口にして大丈夫だったもので組んでるのでほぼ変わり映えしない飯

家の人が数日行っただけで自分には合わなかったからってやめれるなら別にきらくがパンに飽きたからって理由で辞めてもいいでしょってところがある

朝起きるの辛いし

話したい人と話してる途中に関係ない人が入ってくるし

朝から来んととか人の乗り越える課題にずけずけと入ってくる人間が嫌すぎてそろそろ無理が出たかな〜くらいには思ってる

 

あとまぁそんな相手に気に入られてしまったからもう詰みゲーなんよなってところよな

話す度に言われるのは流石にイラつくし

人の課題に口出さないんだからてめえも口出すな精神なのでね😌

 

奥歯に矯正器具が食い込んで痛いけどワックスつけると気持ち悪くてちょっと詰んでる