いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

基準

最近は記憶が曖昧になりやすくて数秒前の事がすぐ思い出せなかったりが増えたなぁと思いながら

あと見落としとかも増えましたね

まぁこれは個人的な事なので置いといて

さっきまで何してたっけとかが思い出せないのでちょっと困ってますね

日中に荷物送りに行くのに宅急便コンパクトだったのかわからなくなったりとか

まぁ店員さんがおぼえてたのでよかったですけど

 

さてまぁついに下の歯にも矯正器具が付いていよいよガチな感じになってきたところで手術の説明を聞いてきました

まぁほとんど説明聞いてなかったんですけどね🤦🏼‍♀️

同席者もいたし別に聞いたとこですぐ手術とかではないしなぁということで

びっくりしたのが入院が2週間くらいあるという事ですかね🧐

まさかの最初の一週間は鼻からの流動食の方が腫れとかも云々でしたね

いやまぁなんでもいいんですけど1週間麻酔かけっぱなしなのかなぁと(話の限りそう聞こえたが)

質問ありますか?って言われた時にとりあえずピアスはアクリルとかなら大丈夫ですか?って事でしたね

流石に1週間近く外すとホールが塞がる可能性あるので😌

まぁなんやかんやありますがきらくは元気です

最近は数えるほどしか覚えてられる事が少なくなってきましたがまぁなんとかやってます

f:id:kuhaeru:20210816215325j:image