いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

怖いもの

近況報告も兼ねてなんですが

歯医者に行ってワイヤー調整してきました

ただほぼ矯正の記録として機能してないのですが

最近あったことは干し芋の食べすぎでブラケットが何度か外れてしまいまして😅

奥歯の食いしばり癖があるみたいで外れた反対側の奥歯も付け直されました

食べるなって言われてるんですが食べ物にこだわりのあるきらくは偏食なので己が食べたいものを食べます

その結果ブラケットが外れます

そして先生に呆れられます😫

 

本当に申し訳ないと思います

 

ブラケットが外れるとまた矯正も進まないようでワイヤーの太さが細いものに変えられたりするのでなかなか進まず

もう一年以上になりますがまだ手術まで時間がかかるそうで

 

そしてタイトルにあった怖いもの

 

リファのシャワーベットです

実は欲しかったリファのシャワーヘッドを買っていただきまして

ニートなのに🤦🏼‍♀️

 

シルバーに青い穴のタイプなので

穴を見ていると呪術廻戦に出てきそうで怖いな〜と思いながら

多分きらくは集合恐怖症とかではなく

顔に見える性質があるんだろうなと

過去にも似たようなことがあって部品がショッカーみたいに見えたりロボットの顔に見えたりと多岐に渡るのですが

大体顔に見えるところは一致してるんですよね

視線として見ているわけではないと思うんですが

調べて見たらシュミラクラ現象というそうです

一つ賢くなりましたね🧐

特に問題はないようでよかったです

飛蚊症なので視覚情報は気を付けておかないといけないので

 

ワイヤーが太くなると痛くなくなるって話を聞いた気がしたんですが

きらくは下の前歯の片方がピンポイントで痛くなるのどうにかならないかなと思ってます