いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

私だけのメシア

継続という言葉が嫌いなきらくは

めちゃくちゃ継続が苦手です

嫌いです

そんなきらくが同じ施設に早1年在籍してます

ちなみに就職して最長続いたのは8ヶ月なのでこの記録を通り越しました

 

なんで継続が嫌いなのかわからないけど

最近わかった事なのですが見通しが立たないことが苦手という事が施設に通ってわかった事なので

多分同じ職場に何をしながら続けていくのか将来の見通しが全く想像つかなかった事

そして一番は環境なのかなと

彼氏と長続きし続けてる現状なぜ別れたりしないのか色々考えたけど

今の環境の居心地がいいのかなと

もちろん全く別れ話をしないわけでもなく

他の人よりも頻繁にその話は出るけど

それでもそばにいてくれたりきらくも離れない選択をしたのはやはりその人の隣が居心地が良いからなのか🧐と最近気付いた

 

迷った時続けるということができなかったというより

してこなかったきらくは今も無職ですが😅

とりあえずいろんな道があるんやなぁと思いながら

何が落ちてるかわからないしね

ちなみにきらくは運命の人を拾いました

 

とりあえず早急に欲しいものができたのでそれを買うためにさっさと就職します😅