いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

高い出費がすぐにダメになる世界

避妊リングを入れてたんですが

手術の説明を改めて担当医からきいたら避妊リングを抜かないといけないと言われ

まだ2ヶ月ちょっとで5万円が吹っ飛ぶのか???って唖然とした

こんなことなら入れる時期遅らせればよかったね〜なんてわかるわけないやん

もちろんなるべく取らなくて済むように手術するけどってことだったけど癒着がかなり酷いのか

卵巣同士がくっついてるように見えるらしい(MRIの画像によると)

そのせいで器具を入れるのに避妊リングが邪魔だってことで抜く羽目になるかなって

5万円が無駄になったって気持ちが大きすぎてただでさえ話を聞かないきらくはもう何も聞いてない

そこからリスクの話とかされたけどほとんど覚えてないし

正直言ってどうでもいい

 

あと実際全く困ってないからわざわざ今めちゃくちゃ頑張って癒着剥いで腸傷付けたりするよりかはある程度の所で〜みたいな話になり

もうなんでもいいよ

もう5万円が飛ぶ可能性があるということを聞かされてどうでも良くなったのが本音だから

ピルが飲めないと言われたから避妊リングを入れたのにクソ高い避妊リングで泣かされるとは思ってなかった

というよりきらくは多分術前にミレーナ抜くという話をもっと前(要するに外来診察の時)に聞いてたら多分やらなかった

痛い思いもしたし高いお金も払った

薬がこれ以上増えるのが嫌やったんやがな

現状7.8錠寝る前に大小さまざまな大きさやけど飲まされてそこに1錠追加〜なんて軽々しく他人は言うけど

飲んでみたらわかるよ

1回で済ませようとするからいつも喉に張り付く

長く付き合って行かないといけない病気なら尚更もっと後でもよかったやんって思う

それに避妊リングも焦って入れなくてよかったなぁって

なんでいつも足を踏み外すくせに大した致命傷は負わないのにこんな小さな傷ばかり増やすんだろ

今すぐ家に帰りたい

 

まぁでももう同意書も書いたから今更キャンセルはできないだろうし

不正出血のおかげで血生臭い臭いが嫌になってきたから抜いてもらってもいいのかもしれないなぁなんて思ったり思わなかったり