いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

突発的な感情に対してのサイコパス的理論

個人的に希死念慮が強いタイプのようなのですが希死念慮と共に困るなーって思うのが殺人衝動です

 

いやまぁ人を殺したいとは思う時もありますが

そういう意味ではなく

突発的になぜかそう思ってしまう時があるので困ったなと

 

特定の人というよりは誰でもいいというのが怖い点かなと個人的に思います(きらくの場合)

 

まぁでもこう思ってしばらく経つと今度は希死念慮を抱き始めるからどうしたものかと思います

 

このことを記録に残す理由は今後の進展のためにも書いておこうかなと

忘れるので

 

あと大変興味深い本を見つけたので気になる方は読んでみて下さい

きらくは読んでませんが

いつも利用する図書館で見つけました

 

犯罪者になる子、ならない子―手遅れになる前に親ができること https://www.amazon.co.jp/dp/4062105772/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ztf-EbETGT0RR

 

この本は親御さん目線で書かれてるので当事者(きらくに子供は居ないので)はあまり理解できる点が少ないかも?と目次を見て思ったのですがなかなか的を得てるなと感じましたら

気になる方はどうぞ