いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

加重ブランケットと歯の矯正の件

Amazonで購入した加重ブランケット

めちゃくちゃ良かったです(個人差あり)

ただきらくにはあってたようで毎回寝るとき使ってます

というか寝相悪すぎてよく布団が他のところにあったりするのできらくは重くて寝返りが打てないとかは無縁のようです

あとついでだったのでiPhone11proの液晶フィルムも購入しました

次は誕生日に加重ブランケットの小さいサイズ(軽い)を買って膝掛けにしよう

 

歯の矯正の件でお話を聞いてきました

たまたま今日歯医者さんに通院の日だったので

待ってるから紹介状書くこともできると言われた

近場の歯医者といつも通ってる歯医者に来てくれる矯正の先生の歯医者

結局今通ってるところで待つことに

早くて半年だけどまぁ2年以内にできればいいかなーと思ってるくらいだから

10年以上は待ってたから今更急いでもあれだし

ニートなのでカードの利用上限に通る気がしなかったのでこっちとしても都合が良かった🤦🏼‍♀️

 

ずっと通って初めて歯ブラシがふつうの硬さになった

今までやわらかめを使ってたので

使ってない前の歯ブラシメルカリに出したけど果たして売れるかな?