いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ついに下の歯のゴムまでつけられました🤗

前回サボった上に今回写真はありません😌

フロスを2日に一回にしてたせいで上の染め出しでの歯石残りはすごく

ちょっとギリギリまで寝てて急いで歯を磨いていったけど

説明の時に隙間から食べかす出てくる始末🤣

やっぱり無花果でしたか?🧐

 

まぁそんなこんなで下の歯も徐々にワイヤーが太くなり

ちょっとやっぱりまだ慣れてなくて歯が痛いですね😌

 

とりあえずフロスは毎日しないとバレる

久々の上の歯の染め出しだったからなぁ

 

あと直前まで寝てたのは生活リズムがまだ整っておらず

お仕事と言えるものかわからないけどまぁ作業所も今週末まで午前中なので大体寝るのが2.3時なんだよな

それまで観たかった映画を見たりしてる

そのせいで連日寝不足だったのでギリギリまで寝てたらやはり歯磨きの磨き残しが🤦🏼‍♀️

気をつけねば