いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

死にたい私は明日笑う

絶賛ハイのきらくはいつもガサツなのが余計ガサツになっております

大事な書類さえもガサツに扱う始末

ゲーセンで取れて嬉しくて携帯につけたアクスタさえももう傷だらけ

 

そしてなりより散財が日に日にひどいことに

まぁもちろん働いてる人ならこの程度問題ではないのだろうけど

拙僧ニートにて

 

欲しかった缶バッジの大人買いをしていらないものをメルカリで出品してみたり

はたまた近くに売ってない上に一番くじというくじが嫌いなきらくは結局メルカリで購入してみたり

基本的に中身は見えた状態でしか買わないのでくじ関係はめっぽう苦手

 

頭は痛いし何もかもどうでもいいという悪い癖が出てる上に口の中は矯正器具があちこち引っ掻き回して痛いし

おまけに歯軋りが最近ひどく抜いた隣の歯をピンポイントでギシギシしてるからたまに口の中からとんでもない音が聞こえる

 

早く楽になりたい

漢方よ頼むから効いてくれ