いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

殺人鬼はミディアムレアを御所望

きらくはお肉はよく焼いたものが好きですが

そもそもステーキで焼き加減聞かれるようなものはほとんど食べないしな

赤身大好きなので焼き加減とかより脂身の少ない部位重視なので

 

最近よくコップの中身を溢すようになったなと

不思議なことに20年近く人間として生きてるのにダメですな

こないだもソフトクリームを白いシャツにこぼしてしまいました

幼稚園の頃と何ら変わってなくて草

 

さてきらくはまたブランケットを購入しました

3キロの子供用なので移動用にするので車に乗せて行く

くじら🐋なので嬉しい

出先でアイマスクも使うだろうと

 

なにより丸洗いできるのがいいよなと

最近寝る時もウェイトブランケット使ってますが肩の辺が凝るかなと

元々寝方が悪いだけですが血流が少し悪くなるのか余計こるなと

あとよく寝違える

 

リッパーさんのお話で懐中時計を出してみたのですがきらくも欲しくなり鬼灯の冷徹の懐中時計買ったので電池交換に行かねば

 

まぁほとんど使わないんだがな

Gショックもその辺に転がってるし

Apple Watchつけるからあまり必要性感じないけど

やっぱりロマンというか

収集癖の悪い癖