いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

はじめまして

きらくと申します

 

では少し自己紹介をさせていただきます

 

きらく

20代のれでぃ

 

好きなもの

ピアス

映画

海外ドラマ

偏食家なので好みは細かく激しくめんどくさい

 

作品作り(オリジナル小説や二次創作)が好きですが作品の公開は身内になってます

まれに二次創作はTwitterで流してることはありますがメモになるか没になるかわからんけど

作品の軽い説明用にいつか使えたらとは思いますが

内容的に無理があるかもしれません

 

現在二次創作のみTwitterにて貼り出しておりますリンクに合言葉設定ありで出しております

気になる方はよろしければ

 

何故か適応障害と診断を受けた

サイコパス(本人調べ)

先生にADHDと言われたり?

実はこの辺は覚えてない

考え方が独特な癖に人に難癖をつけやすい

触りにくいやつ

極度の人嫌い

こう見えてプロテスタント(洗礼済)

 

という感じで

見た目以上に打たれ弱いので

お手柔らかにしてもらえたら嬉しいです

ハリボテ並みに弱いので

 

 

 

こちらも目を通してもらえるとありがたいです