いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

偏食姫のお気に召すまま

今日ワイヤーの交換に行ってきました

たしかステンレスのワイヤーにしてますって言われてたような

いつも奥に当たって指で痛くないように押し込むせいか

先生がいつもよりチェック長かったなと

一通りワイヤー交換が済んだら口の中にモゴモゴして引っかかるところがないのに少し短めに切ってもらえたようでしたね

これは嬉しかった

 

そうなんですきらくはその場でモゴモゴしても後々気になるタイプなのです

ちなみにその場でモゴモゴした際ほとんど引っかかるとかは感じません

ただ食事等をしてるとよく引っかかるような感じになってしまって気になって舌で触るので指で痛くないように押し込んでたんですがステンレスだったら指で押し込めるか心配だったので

 

その後いつもなら終わる頃合いですがまだ何かゴソゴソされて

完成したのがこちら

f:id:kuhaeru:20210123001102j:image

前歯左右2本ずつまで計4本にパワーチェーンがつけられました

隙間ができないようにするようです?(説明をよく聞いてませんでした)

これどうやらカレーとか着色するから食べられるなら歯医者の前日とかの方がと言われたやつ

明日カレーに行こうか悩んでたんだけどな

まぁマスクつけることが多いから気にしなければいいだけなのかもしれないが困りましたねぇ

カレーもですがコーヒー等もよく飲むので

割り切って我慢するのがいいか

まぁ様子見てみるか

 

まぁそんなこんなで無事に終わり

磨き残しは前回より少し残ってるところがあったりで若干サボりまくりのツケが回ってきてるのできちんと磨かねばと思いながら

おやつ食べてしばらくしたらご飯だから磨かないとか

晩御飯のあとアイス食べるから後で磨くっていって結局寝る時と同じタイミングで磨いたりになるので

ただもうすぐ定期検診もあるので

前歯の一部がどうやら虫歯のようなので早いところ削ってもらえると嬉しいかなと

前歯なので目立つんです

まぁそんなこんなで今回も無事に終わり

近くのお店に用事があったので回ったけど

お目当てのものが無くて近くの商業施設にあったのでしょんぼりしてました😞

 

まぁお口に合えばまたこちらでも紹介して行けたらと思います

 

ちなみにハンニバルは早いものでもうシーズン2の9話まで見終わりました

無料期間内で見切れることを願うばかりですね