いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

というわけでぽっくりの代わりを見つけたとさ

新年明けましておめでとうございます🎍

もうだいぶ遅いですが

 

さて新年といえばですがきらくは新年にぽっくりを部屋で履こうとして履いたら家の人に怒られました🧐

 

最近またハイヒールを履くようになったので家の中でも綺麗にハイヒールが履けるようになりたいということでぽっくりが履きたくなり出したらめちゃくちゃ怒られたのでAmazonで探しました

f:id:kuhaeru:20210110181512j:imagef:id:kuhaeru:20210110181517j:image

いわゆるダイエットスリッパというやつですね

バランスサンダルともいうそうです

まぁこれでヒールが綺麗に履けるかは別として素足で寒いので変わったスリッパなら履くかなということで

バランスが取りにくい形状になってるようでバランスボールみたいにゆらゆらしますがそれが好きですね

しばらくぽっくり履かなくてすみそうですな室内で

 

先日りんごを食べてたら口の中を思いっきり噛んでしまい(よくある事)血が出た傷口が矯正器具が引っかかるせいでなかなか治らなくて辛いきらく

 

こんなのんびりなブログですが本年もどうぞよろしくお願いします

 

取扱が無くなってたので似たようなものを引っ張ってきました