いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

サイズの合わないバレエブーツ

諦められなかったiPhoneケースがあり

オンラインストアにはないけど実店舗にはあるという事で

禁断の峠越えをしました

 

2年ぶりくらいにお店に行ったのですが

以前は多分地上に上がってお店まで行ったようだったんですが

この度はなんと地下道を歩いて行きました

案の定迷子になりました

あっち行きしながらなんとかお店に

取り置きをお願いしてたので用事だけ済ませたくてささっと帰る

 

たまたまお店に向かう途中でそのブランドの靴を履かれてる人を見て

行く前やそれまで色々あったけど

あぁこれを見るために来たんだなと

お店のスタッフさんではなくふつうに通行人

なかなかこの辺じゃ見られないブランドの靴

 

クリスチャンルブタンのハイヒールです

重度のハイヒールフェチのきらくは特にルブタンのレッドソールが大好きです

後ろから見えるレッドソールと細いヒールのバランスがとても素敵だなと

本人はハイヒールは持ってないですがiPhoneケースなら二つあります

ちなみに今回機種変に伴い諦められなかったので買いに行ったこちら

f:id:kuhaeru:20201230010217j:image

以前もっていた物とほとんど一緒ですがお気に入りです

触り心地がいいのです

まだ付け替えはしてませんが

 

さてタイトルに入ってたバレエブーツですが

クリスチャンルブタンのきらくが行く店舗にはバレエブーツのオブジェ?のようなものが置かれてました

それもとても素敵でした

 

あと個人的にハイヒールを履くと親指の根本のあたりに谷間のようになるのがとても好きですね

先が尖ったハイヒールを履いた時にできる足の谷間(ときらくは呼んでます)が個人的に好きなのでたまに履いてます

いつかルブタンのレッドソールをとは思ってますが果たしていつになるのやら

 

あと個人的にはハイヒールの試着以外はオンラインで済ませたいというのが本音ですね

人が多くてびっくりしました

迷子にもなったのでさすがにきついなと