いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

歯ブラシ探しの旅にでました

いつもの歯医者で買ってる歯ブラシがなくなり

定期検診2ヶ月くらいいつも開くのと

この度矯正を始めて歯ブラシの痛みが速くなったのと

毎度歯医者で大量に買うのも申し訳ないので

この度箱買いしてみました

 

Ci PRO AD ハブラシ フラットタイプ 【50本入1箱】 かたさ:M(ふつう)・S(やわらかめ)・SS(超やわらかめ) 4色:クリアパープル・クリアブルー・クリアピンク・クリアオレンジ【メール便不可】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/oralcare-dod/20001001/

 

これ50本入りなんです

きらく一人が使うとしても3年くらいはあるし

家の人もいるのと腐る物でもないのでということで買いました

本当はもう少し少ない本数が欲しかったのですがメール便の上限まで買うか考えたけど1本の金額が歯医者に比べて高いのでやめました

そんなに値段が変わらなかったということもありまぁ人様が泊まりに来たりとか家の人とかも使うかなということで業者並に買いました

 

あと追加でこちらも

もうすぐなくなるのと送料と変わらなかったのでチェックアップに

まぁチェックアップは歯医者さんの方が安かったような🤔

まぁ送料払うよりはいいかなと

 

ちなみに愛用してる歯ブラシが歯医者で120円なので

箱買いの方が安かったなと

後ストックがないってので焦らなくて済む

ここが大きいですね

あと歯医者さんでなかなか大量に買うのも大変だったりするので

10本まとめてとかはできないので

4本が限界でカツカツだったりしたので

ストック切らせたせいで歯磨きしにくいですもん

慣れてないせいか

 

ワンタフトは矯正歯科に行く度に買うようにしようかなと

100円だったので

あと袋をよく見ずに捨てたのでどんなのかもう一度買って見てからネットで買うならネットかなーと

 

デンタルフロスは歯医者さんの方が安いのであれば買うのですが

なかなかないのよなぁ

すぐなくなる物じゃないけど買っとくかな

ドラッグストアで買うと高いので

 

Amazonに二つセットとかあるんですね

歯医者になくて安かったら考えよう