いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

バンド付けと突然の抜歯

f:id:kuhaeru:20201023213347j:image

抜歯した歯の生々しい写真がありますのでご注意を

 

 

青ゴムを外して正式にバンドなるものをつけました(金属で後々ワイヤー通す器具)

歯間が左の奥から2番目?があまり広がってなかったようで外す時かなり手こずってた

はずしてから無事にバントをつけられて

ほっぺに違和感を覚えながらいつもお世話になってる歯医者さんの方に紹介状を書いてもらいました

 

 

そして帰り道なのでついでに予約を取りに行こうとしたら(人気の為)

「空いてるのでこれから抜歯できますよ?」とのことでお願いしました

これがきらくは後々後悔することになるとはしらず

 

まず3箇所抜くのですが(左右)1カ所と親知らず1本

今日は左の抜歯でした(1本)

麻酔をかけてもらうのですが

痛いのなんの

針が刺さってる感覚がわかるので怖くてガタガタ震え始める始末()

グリグリとされながら揺れると頭も一緒に揺れるというだめなやつ

かなり時間がかかり(30分と聞いてましたが予定より時間がかかりました)

3回ほど休憩挟みながら血塗れでなんとか抜けたんですが

過去1立派な歯でした

血もついてるのでグロテスクですが

 

f:id:kuhaeru:20201023213329j:image

 

まぁここまで長ければこれくらいかかるかと納得

血が止まらずに布マスクの内側がよだれと血でめちゃくちゃ汚れましたが

そしてきらくが後悔すると言った事

実は抜歯前に焼肉の予定を立ててたんです(日時未定)

あと晩ご飯がマックだったという事()

マックは意地で食べましたがチョコパイは失敗でしたね

パイ生地があちらこちらに飛んでいきます((

 

焼肉もワイヤー入ってからしばらくしてから食べにいくつもりですができれば矯正前に行きたかった(歯磨きが大変なので)

 

あと2本残ってるけどこんなんで大丈夫なのかな