いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

歯にアロンアルファは効くんですね

きらくは検査のためまた歯医者に行ったのですが

器具をつけるのに接着剤で付けられまして

もちろんきちんと外れましたよ

楽しい器具の時間でした

 

その後歯の隙間にゴムを入れられましたが

鶏肉が歯に入った時とかよりの違和感はなく

普通に干し芋食べてたわww

流石にレンコンは痛かったですが

次から本格的に金属を入れて親知らずを抜いて器具を上下につけるそうな

トータルで最低でも6年程度らしいからなんとか生きとかないとなぁ

 

7割分負担させられたら困るので

 

ちなみにこの日

先生の制服がミッフィーコラボのでとても可愛くてそれが気になって検査にあまりしゅうちゅうできなかったきらく

あと歯にくっつけてる器具が邪魔でな()