いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

自宅謹慎中にお花見に出かけるお馬鹿なサイコパス

 

桜を見に行ってきました

他にも色々行ってきた

こんな時に危機感なさすぎだろと我ながら思いつつ

人通りもまばらになってるけど

たまたま入学式か始業式か何かで制服を着た人たちをたくさん見かけた

 

そんな日だからこそ

たまに思うことがある

まぁたまになんていっても意識すればほぼ毎日なんだろうけど

なんでこんなことしてるんだろう

ニートの落ちこぼれサイコパスは死にたいと希う

まぁ到底無理な話なわけで

 

そんなこんなで読んではないのですが鬼滅の刃のお館様が好きで

たまたまグッズを見つけて買ってもらいました

まさかお館様のグッズがあるなんて

どんな人でなんで名前かなんて奥方?のあまねさんが好きです

f:id:kuhaeru:20200408192502j:image

 

追伸

コロナの時期なのでみんなおうちで過ごそうね(当人はもうすでに遅い)