いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

液晶を割ったサイコパス

超ご機嫌悪い👎

あと2週間でオンラインで買う予定だったのです

お察し下さい

ピアス届いて喜んでた矢先にこんなことなんだもんな

やってられねー

まぁそのピアスも錆びてる?

傷が入って変色してるし

 

なんか

何もかも嫌になってきた

病院代だって取っておくのも嫌になったし

市民税の支払いのお金返すのも嫌だし

なんで親のために自分の好きに使えねーんだろって馬鹿なニートサイコパスは思うよね

まぁ自業自得なんだけども

こんなことで周りに当たるなんて浅はかな人間だけど

サイコパスなので興味ない

 

もう嫌だなーとしか

何も感じたくない

 

 

少し落ち着きました

諦めて店舗で買うことに

幸い母が機種変したときにポイントあったのでそれを使って残りは出す

どうせピアス買い換えるのもいるしねー

まだ先だろうけど

 

ちなみに届いたかわいい

センスあるピアスがこちら💁‍♀️

我ながらいいセンスしてるわって思った

f:id:kuhaeru:20200615010205j:image

 

 

供養のために

頑張ってくれたiPhone8の画面割れをのせておきます

6Sといいこのタイプ画面割るなf:id:kuhaeru:20200615114330j:imagef:id:kuhaeru:20200615114334j:image