いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

久しぶりですが元気です

キャラメルとかハイチュウを気にせず食べてたせいもあり

なんとブラケット自体が外れてたそうで🤣

全く気付かず病院まで来ましたが

起きて歯ぎしりしたらブラケットに上の歯の裏が当たるのが数回あり

普段ないことなので珍しいなと思って

手術目前なのにまだ噛み合わせが悪いまま手術なのかと心配していたら

単純にブラケットが外れてただけだったと🫨

 

キャラメル食べるなって言われてたのに食べたから自業自得ですね

 

ピアスを開けたので手術がすぐだったらどうしようかと思ってたけど

普通にピアスが落ち着くくらい時間かかると言われたので安心です

過去に塞いで開け直したところだったので次はしばらく付けれるか確認されたくらいだったので

なんとかピアスが落ち着くまでは手術じゃないようなので一安心でした

 

口の中はボロボロになってあちこち噛んだり口内炎ができたりとかなり悲惨ですが

割と順調に進んでいます

あとは口の中噛まないようになればと思いますが