いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

わがままニートちゃん

 

ちゃんなんていう歳ではないかもしれないが

仕事探さないとなーなんて思いながら

コロナの中正直就職にありつけるのか

 

わがままはどこまでもわがままなので日曜日お休みがいいななんて淡い期待を抱く

日曜日は礼拝に出るので

 

とはいえ日曜日休みのところなんて限りがあるしね

こちとら貯蓄もほぼないからね

失業手当はもらうつもりが無いので

親の扶養に入ったので物理的に無理

 

でもまぁ貯金を使い果たしたのはきらく自身ですし

宝石を一括で支払いの為に当てました

 

働きたくないけど

働いた方が体調的にも良くはなる

まぁ時と場合によるが

やめた時の顔色の方がいいという人の方が多い気がするが

個人的には働いてる時の方が楽だが

 

あーーー

働きたくない