いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

HERMESのApple Watch

きらくのは3のなのでHERMESではありません

ただ病院の先生のがHERMESなのかなーって思いながら

オレンジのシリコンバンドはHERMES限定みたいだし

ちらっとみた感じ文字盤がスタイリッシュだったので

 

まぁそんなこんなで病院に1人ではなく付き添い付きでいった

次も付き添い付きなのはいいのだが

困ることが一つ

漫画読めないなって

 

きらくは今の病院に通い続けれる理由は漫画の量と幅が広いので行ってるんです

待合室で待ってても退屈しないしね

 

ただ付き添いがいるとなると下手な本は読めないなって

きらくの漫画は大抵性癖と嗜好で選ぶことが多いので

わりとメジャーなものも読むが

 

そんなわけで病院に鬼滅の刃のアクリルスタンドがあったので

先生に

きらくは親方様が好きですと伝えておいた

グッズ有れば教えてほしいって

なお漫画はおろかアニメすら見たことのない鬼滅の刃ですが

まぁまた気が向けば見るなりするだろう

 

仕事の件でも少し案が出たので良かった

終息するまで待った方がいいかもねっていう先生の意見や

短期で決めて次長期にするとかがいいかもよって言ってくれた薬剤師さん

まぁしんどいやろって言われて実際しんどいのはしんどいもんな

それか派遣で期間短いのにするとか

まぁ色々案が出て良かった