いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

死ぬには最高の日だった

外に出かけて青い空を見てそう思った

 

 

まぁ失敗したんですけどね

コロナの時期にやったのは単純に病床確保できないからとかでわんちゃんいけるんじゃね?ってことで

 

飲んだ量は割と少ない

朝夕の一方で化されてる薬7袋

ノリトレン10m、炭酸リチウム100m

バルプロ酸200×2

あとルネスタの3ミリをワンシート

 

酒に酔ったのかとちゅうで酒をこぼすし次の日の朝だったかな盛大にゲロ吐いて下からも漏らしてという大惨事が起こりました

次の日起きたら18時過ぎという

なんやかんやで起きたのは20時半でしたが

 

バルブロ酸が大きいのと割とめちゃくちゃつまみを摘んで酒飲んでたので重いのはか量がのめなかったなぁ無念

明らかに飲んでるであろう時のTwitter何言いたかったんかわからん

 

これ抜け切るまでしんどいやつやん

おこられるの前提で行きたくても運転ができない気がする

あと瞳孔が開きっぱなしなのかな

ふだんより動きが悪い