いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

6500円の償い

んまぁ一応考えてるよ?

ドクズだけど納得いかないから同額返すかーなんて思ってるきらく

実は同志にiTunesカードを買ってもらいました☆

 

俗に言うクレクレってやつを身内にしてみたけど

うーんあんまりどうとも思わないし

なんか申し訳ない方が勝つのでまぁ余裕はないけど同額引き出しまして

まぁ受け取らなければ捌け口は決まってるし

別にどうでもいいかなと

 

きらく自身はそんなことより心身穏やかではない事もありましたし

戻りたいなんて思ってない訳ではないが

戻れるわけねぇだろ

と言うのがきらくの見解ですし

それに厳しいのかもしれませんが学習されない方を近くに置いておくつもりもありませんので

この辺はかなり手厳しいのよねー

 

まぁでも戻れないからこそ思い出に恋焦がれるのかもしれないし

水に流せないからしばらく置いておくのかもしれないし

心中穏やかではないきらくの貴重な時間を取らないで欲しいなが一番なんだけどね

 

オンラインゲームが毎回うまくいかなくてそろそろ泣きそうですが

かなり課金しているのでやめれないかなー

ぼちぼち頑張ってコツコツしかねぇけど

間に合うかしらねぇ

きらくが飽きるのが先か周りがいなくなるのが先か