いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

寝起きの悪いきらくは機嫌が悪い

普段は寝起き悪いので

というかよく悪夢とか夢を見るので

ただ今日はとっても気分がいい

 

昨日信徒の方と一緒に祈り会をしたのだが

自由祈祷だったので

お祈りに

神様を恨みますといったきらく

ユダですね完全にwww

 

 

そしたら朝

多分昔の記憶の夢だったと思いましたが

言い返せなかった当時ではなく夢の中ではきちんと言い返せたという

清々しい気分に

というか夢の内容起きたら忘れたんですけどね

 

多分無意識のうちにずっと負の遺産として持ってたのかなーと思いながら

負の遺産というかしんどい思い出?

辛い?思い出なのか?

 

まぁそんなこんなで今日は気分がいい

棚を作ろう

天気もいいしね

 

母に薄い本の隠し場所がバレたので入れる容器を変えて別のところになおそう

薄い本どころか分厚い本もるんですがね