いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

殺人鬼は夢魔と踊る

調子が良かったのに

すごく調子がいいとまではいかないけどわりと平穏が保たれてたのに

急に現実味を帯びると体調悪くなるなー

いつになれば平穏が訪れるのやら

 

多分夢現の中でふわふわしていたいタイプなんだろうなー

現によく夢が夢だったかわからなかったりするし

二重夢とか見ますよ

夢の中で起きてそれを見てまた起きたという夢を

分かりにくいのですが

夢の中で寝てて何かで起きる→それを見てまた起きる

この時あー夢だったんだって思ったのも大抵夢の中

 

たまにどうしても頭痛くなる時とかは冷えピタ貼るせいか備蓄の冷えピタがもうほとんどなかった

 

困ったな

今年は注文してないからね

 

全然関係ないのですがAmazonプライムのビデオで面白い話を見つけたのて書いておきます

またきらくもみたいので

 

スーサイド・ショップ

 

結構人は選びますが面白かったです