いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

こうしてサイコパスは最高のおもちゃを見つけたとさ

人への想いを吹っ切ったら

なんだかイライラしても人間らしくて最高にそそるわー

くらいにしか思わなくなったのよね

そしてかなりクズなのでなんでこんなしょうもない人が好きだったのか?と自問自答し始めます

まぁ人として尊敬できない点が少しでもあるとすぐ振り落としてしまうきらくの悪い癖がありますからね

 

まぁでも流石に露骨なのは怒るかなーと思いながら

やはり人間味が溢れて最高に楽しいわ

そそるーくらいにしか思わないけど

 

その人から発せられる言葉が全てぺらぺらの紙のように薄く聞こえるのよね

あたかもすごくいい言葉を並べて耳障りのいい音楽のような

言ってることとやってることの矛盾がすごいとか矛盾しかないきらくがいうのもアレですが🤭

 

まぁそんなこんなで人間味溢れるそそられるおもちゃをみつけてきらくは機嫌がいいのか悪いのか

 

追記

今日共通の人にこの事を話したら本人に言うということになりました

さてモルモットはどう動くかきらくは少し楽しみです