いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

でもどうせ死ぬなら希望を持って死にたいよね

まぁ絶望しかないから死ぬんだけどさ

遺書に長々と絶望の文を認めるくらいなら

希望を持って死にたい

 

なんというかこの世に絶望して死んだと思われたくない

もちろん絶望しかないんだけども

希望に満ちて死んだみたいなエンドがいいよな

 

だって死んでも絶望感味わうの嫌だし

地縛霊みたいに部屋から動けないとか勘弁して欲しいし

 

スナフキンばりの放浪癖あるから好きな時に好きなところにいたいのよね

 

まぁでも自殺者が増えるばかりか芸能人の方々も亡くなっていくから

そろそろ世界滅びたらいいのにーと哀れなサイコパスは思うのです

 

人間にこの世は生きづらい

 

きらくも死ぬときは精一杯希望を取り繕って死にたいですね

まぁ腹割れば中身絶望ですがねw