いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

というわけで新しいものに変わったとさ

 

はい

iPhone変えてきました

f:id:kuhaeru:20200616225933j:image

 

使えもしない11pro

機械音痴なのに

これにした理由は

色と背面のマット

ただそれだけ

 

さてさて

今回初だったんですが店舗で買い換える際に10万超えると審査が入るらしく

ニートなので焦りました

来店予約入れたけど帰ろうかと思いました

幸い父に連絡が取れて同意をショップの方が取りなんとか終わりました

 

まぁなぜこんな話をしたかというと

その一瞬だけ

店員さんの目線が痛かった事ですかねwwww

 

動揺と困惑といえばいいのですかね

一瞬だけ表情が歪んだ瞬間を見ました

まぁサイコパスだからかこういうところだけはよく気がつくので

そう思いたいだけかもしれませんが

一瞬だけという点を是非見習いたいものです

 

あと機種予約をしたのですがきらくが行った店舗はあまり関係なかったのかな?という感じで伝えたけど結局容量を聞き返されるという

あれ

容量きちんと設定したはずなのに?と思いながら

まぁ40分

早く着きすぎて予約より早めに始めて下さったのでよかったですが

 

買い替えて思ったことは

画面が大きい分片手操作が厳しくなりつつあるかなと

あと重みがありますね

厚みも増えた分でしょう

ステンレスのせいか熱が感じやすいなと

ケースが薄いからでしょうかね

 

まぁそんなこんなできらくは家族の中で最新のiPhoneに変えましたとさ

 

ちなみに頭金はポイントで払ったので2千円ほどしかかからなかったのが救いですかね

3年持つといいですが

箱が黒いのはかっこよかったです