いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

優しい世界と愛憎劇

 

しばし闇しか生えてない垢を部落解放して

風通しをよくと思い

日頃緊張して話しかけられない方々に少しだけ踏み出して声をかけたのですが

皆さん優しくてとても感動しまして

サイコパスなのにとか

まぁそこまで考えて返信をされる方は少ないのかもしれませんが

暖かい世界なのだなと

 

そんなきらくは父に母にもっと優しくしろと怒られました

突然の闇ネタをぶっ込み失礼します

 

まぁ優しくするということが難しいと言い切れたら良いのですが

なかなか優しさを持ってと思ってもまだ憎しみが勝る若き種なのでしょうかね

なんてかっこいいことぬかしてますがただの人間として未熟というだけですね

別にすごく憎いとかではないとは思いたいのですがどうなんだろうか

優しくしたくないとかではないのですが

やはり家族が一日中同じ部屋にいれば亀裂も入りやすいということにして問題から目を背けたいですな

 

通販で頼んだ分厚い本が一向に届かないので届くの待ってるんですが

どう見ても助平本なので隠す場所確保してないのと

とても分厚いので鈍器になりかねないなと

中身は図書館で借りてみてるのでいいのですが

けっこうずっしりだったもんな

DVDも買ったからどっちが早く届くかな

 

ハッピーエンドよりバットエンドを

メリバもありか

きになるDVDを借りたらよかったのについつい見たことあるDVDを借りてしまう癖をどうにかしなければ

 

ハンニバルのドラマまた見たいな