いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

小銭貯金の使い道について

きらくは小銭貯金をしてます

リアルトミカ(S660)を買う為の資金や歯科矯正

いまは歯科矯正の借金返済予定のため少しずつ貯めてます

今日父親の小銭貯金の入金をしてきましたが外食費を出してもらった際に少しでもと思い入れてた500円玉を母に取られてたという

まぁ当人がいいのでしたらいいんですがね

 

最近は暑いのにまだキャミソールにトレーナー生活なのでそろそろどうにかしないとと思いながら

きっときらくにとって四季はなくて夏と冬だけなんだろうなと毎年思います

なのでこの春、秋が実は1番しんどい

洋服が大変なので

今日は全身黒だから余計にでも暑かった

歩いて教会まで行くようにしてるんですが歩くのが遅いせいか一本道なのに片道40分から45分かかります

車だと10分くらいで着くのですがね

なんで一本道なのにこんなにかかるのでしょうか🤔

ニートなので体力つけるために歩くようにしてます

自転車は昔処分したせいでないのと自転車しばらくぶりに乗るとぶつかりそうで怖かったので

 

まぁいつも仕事始めてから1週間は体力がついていかずしんどかった思い出しかないですが