いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

悪魔の囁きとマインドコントロール

これはきらくだけかもしれませんが

サイコパスって自己コントロールうまいところあるなって

悪魔の囁きで何度も仕事を転々としてるニートサイコパスだからかもしれませんが

 

まぁ破綻してるところの方が多いので

的確な表現をするなら

悪魔の囁きという点においては自己コントロールが上手いということなのかなと個人的に思います

 

そんなきらくは撮りためたドラマをみて楽しい時間を過ごしました

ただ昨日夜中に突然興奮して寝れなくなり寝不足のまま少し遠くまで足を伸ばしてお昼寝をし忘れたので普段よりテンション高めでお送りしていたのでドラマ見てるときめっちゃ口悪いです👎

こういうところはほんと直らないなと

口が悪いのにいつにも増してうるさいので

 

海外ドラマではないのですが

今放送中の美食探偵をみてたらお腹空きました🕵️‍♂️

個人的にはドラマのハンニバルが1番お腹すくドラマですね

ご飯がうまそう🍽

まぁご存知の方も多いと思うので食材は黙っておきます🤗

 

悪魔の囁きに乗りすぎるとろくなことにならないけど悪魔もまた一枚上手なのかもしれませんね

 

そんなきらくは旧約聖書でアダムとイブとかソドムとゴモラが好きなので

今回のドラマは個人的にすごく楽しく拝見させてもらってます

 

ポンペイ遺跡も好きですし

ダヴィンチが好きなんです

きらくはプロテスタントですがダヴィンチの名前を拝借させてもらってます

まぁ勝手にとったのでアレなんですが

もう呼ばれることはない名前でしょうから問題はないでしょう

 

いつか最後の晩餐の絵をレプリカでもいいので小さいのを部屋に飾りたいですね